2009-10-18 17:45 | カテゴリ:日常生活
もう10月も半ばを過ぎて、10月はじめてのブログを書く
手抜きなFlawrenceです、ども。


「やる気」でまへんなぁ~。
毎日なんだかんだと忙しく、ミニ刺繍もドールハウスの作成も
すすんでおりません。
先週の作成会では床だけ作って、燃え尽きました(笑)
ピアザ、間に合いませんぜっ、絶対(T_T)。


な~の~にぃ~。

DVDは欠かさず見ている私。

最近見たのは

「ファンタスティックカップル(全16話)」↓と
fantastic.jpg

「H.I.T. 女性特別捜査官(全20話)」↓
HIT.jpg

ファンタスティックカップルは1987年のアメリカ映画
「Overboard(邦題:潮風のいたずら)」のいわばリメイク。↓
overboard.jpg

コメディの女王、ゴールディー・ホーンと私生活でも
パートナーであるカート・ラッセルが演じました。
私としてはこの映画の印象が強烈で、とても面白かったので
このリメイク版のファンタスティックカップルはイマイチでした。
残念~。


でも「H.I.T.女性特別捜査官」は刑事ドラマとしても
テンポが良く、ロマンスあり、笑いありで、久しぶりに
楽しめたドラマでした~。これはおススメでんな。


さてさて、今週は頑張って、依頼されているティーマットを
仕上ねばなりません(ミニ刺繍)。現在チクチク中。
期限までに間に合うかっ?!
DVD見てる場合じゃないけど、見るでぇ~。








