2011-08-20 13:03 | カテゴリ:ミニ刺繍
毎日うだうだしているFlawrenceです、ども。


展示会が終わり、ウェディングレストランの作成を
チマチマ気が向いたときにやっていますが、
それもこれも、肩を治すため。

どうしてもミニ刺繍をすると同じ姿勢で
刺繍枠を持っているので肩に負担がかかり
鈍痛が始まってしまいます。

なので、展示会後は半年はミニ刺繍をやめて
ぼちぼちと粘土細工をしようと思ってました・・・



が、


やっぱり中毒なんでしょうねぇ~。
禁断症状が出てきました。
チクチク刺繍したくてイライラ。

ネットサーフィンでいろいろとクロスステッチの
図案や洋書を探したりして気を紛らわしてましたが、
ついつい3冊も図案買っちゃったりして、
買っちゃったら刺さずにいられなぁ~い。

で、肩痛いなぁ~と思いつつもチクチクしちまってます。

新たに買った図案↓

image2_20110820130038.jpg


チクチクしちまったティーカップ↓
image_20110820130039.jpg


ただ今新しく買った図案の一つをまたチクチクしてます。

肩~、いつになったら治るね~ん。
