-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-21 12:32 | カテゴリ:日常生活
コレ、なーんだ↓


rifure1.jpg


クレンジングクリームではありません。

肩こりがひどい私に、旦那が買ってくれた
低周波治療器です。


昔、パ○コランというおっちゃん向けの
低周波治療器がありましたが、
これは女性をターゲットにしたお洒落な
低周波治療器、ポケットリフレという商品。


rifure2.jpg


右にあるのは普段使っているヘアワックスです。
ほとんど同じ大きさ。
重さは70グラムと超軽量です。

この中にコードやらパッドやら全部収納されてます。

で、使ってみたら・・・

こりゃーすごい。
ちゃんと押す、もむ、たたくと違いがあるんすねぇ~。
試しに肩にやってみたら、肩がピクピク動きます。
電気が流れてるからね~。
コレ、全身用なので、肩のほか腰や腕、脚にも使えます。

首こり専用の低周波治療器↓もあるのですが、

neckrifure.jpg

せっかくなので、全身用を私は買ってもらいました。



こんなに小さいのに威力はすごい低周波治療器。

あなどれんな。

また爆チクしてまうやろーっ!
スポンサーサイト
2012-02-15 11:49 | カテゴリ:ミニ刺繍
忙し過ぎて分身の術を身に付けたいFlawrenceです、ども。


なんで用事って重なる時にはアホみたいに
重なるんでしょうねぇ…。
コンスタントにちょいちょい用事があれば
なんなくこなせるのに、あれもこれもいっぺんに
やってくるとイラッとします。


そのイライラを解消するために
睡眠時間を削ってコッソリチクチクやってます。
チクチクしたらその後は爆睡(笑)。


パート2までやっとこさきました。
ただ今パート3にちょいと突入。
なんでこんなにミニチクチクって楽しいんでしょう…。
やめられません。ヤク中ならぬチク中です。
おかげさまで肩こりは慢性です。


パート2↓
part2-1.jpg

もうちょっとアップ画像↓
part2-2.jpg



早くやらなきゃいけないことは終わらせて、
腰をすえて爆チクしたいっす
2012-02-02 15:37 | カテゴリ:ミニ刺繍
そろそろ2月末締め切りの仕事にとりかからないといけないのに
爆チクしているFlawrenceです、ども。


お尻に火がついてるよぉ~んと思いながらも
チクチクばっかりやってます。

採点作業後もいろいろとそれなりに仕事はしてるんですが、
今月末にちょっとした講演をしなきゃいけないので
そのPPを作る作業に入るべきなんですがねぇ・・・。
人間、楽しい方に流されるよねぇ~。




で、いろいろと布と糸の相性を試した結果、
結構いい感じにできるのを発見。

今使ってる布だと目がかなり細かいので、
なかなか糸の太さが合わず、ダマになりがちだったのですが、
一挙に解決~。
はっきり布目も見えるし、クロスステッチも確実に
ステッチできるし、仕上がりも今まで以上にきれいにできます~。

だからさぁ、ついつい楽しくてチクチクやっちゃうのよ。

これ↓
rosesampler


12パートに分かれてる図案のパート1。
まだ↑も全部は仕上がってないです。
途中~。

なかなか上出来に仕上がってま~す。



でもちょっと中断して、マジで仕事せんと・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。