-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-04 10:50 | カテゴリ:ドールハウス
GWはひきこもりのFlawrenceです、ども。

かといって、ドールハウスに熱中しているわけでもなく。
どちらかというと調子が悪いので病院との往復でR。
気温差が激しいと体がついていかないねー。


で、テーブルクロス、こんな感じになりました。
ビーズは縁飾りにつけてみました。
P1060736.jpg


P1060737.jpg

もうちょっと派手でもよかったかなぁーと
接着した後に思いましたが、まぁ、テーブルの上にも
いろいろ物を置く予定なので、あまり
ごちゃつき感があっても良くないかなと。



今度はひな壇と料理テーブルと受け付けテーブル用の
テーブルクロスです。
ちょっと形を変えてみようかなぁ~と考え中。
