2006-07-29 10:55 | カテゴリ:その他
頼んでおいた加湿器の修理が完了したと電気屋さんから。夏場のクーラー同様、冬場の加湿器は我が家では欠かせない。講義でしゃべってナンボの仕事だし、調子悪いから休みますというような代理がきかないことなので、風邪を引いてる暇はない。冬場、部屋が乾燥してくると、私の場合一発で調子を崩すのと、ワンコ達の病気予防の意味もあって加湿器は必需品。

コードだけの取替えだったけど、3400円かかった。加湿器自体は1万4~5千円だったので、値段的に言うと5分の1強。値段の安い、わけのわからん原産国製なら1台買えるかも。

のぞみがいたずらしないうちに、とっとと箱に入れ、片付けました。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/11-94b6af22