-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-26 19:19 | カテゴリ:ドールハウス
すっかり体調も回復しました!
心配してコメントくださった方、ありがとうございますm(_ _)m。

今日は一日ミニ製作してました。
在庫用の棚に未刺繍の小物を並べるため、スリッパやピロー、
ティーコゼーなどをチクチク縫っていました。結構数作ったつもりですが、並べてみるとまだ空間だらけ・・・。

tanastock.jpg



椅子も仕上げました。
一応みんな柄は違うのですが、あんまり気づかないかも・・・。

isu1.jpg


isu2.jpg



今日はこれでミニ製作は一旦休憩。
これから仕事します~。
仕事の後に気力があればリネン用の刺繍でもしようかなぁ~。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/113-fdbf6fe6
