-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-02 23:12 | カテゴリ:ドールハウス
昨日、今日とせっせと小物作り。
午前中はのぞみちゃんのワクチン接種に行ってたので、
帰宅後刺繍をチクチク。

か~な~り~、目が疲れています。
小さすぎ~。
この刺繍はスタンドフープに取り付けようと思ってます。

ministand1.jpg


ministand2.jpg



ミシンではキッチンミトンを縫っている雰囲気を出したかったので、
ミシンに糸を渡し、針もつけました。
写真では見えないけど・・・。
もう少しミシンの周りを雑然とさせようと思ってます。

mishin.jpg



棚もずいぶん埋まりました。
あと少し・・・。全部埋まったら写真のアップをします~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/116-091d5ef6
