-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-12 22:30 | カテゴリ:ドールハウス
以前作った木箱に転写シートでロゴを入れようとパソコンに向かう。

あらかじめロゴに使う画像は収集していたので、
大きさや色を加工することに。

出来た画像をハガキに試しに印刷してみる。
サイズも丁度木箱にあってるようなので、いよいよ転写シートに印刷。
なんかちょっと緊張するな~。ま、3枚あるから失敗しても
大丈夫なんだけど。


で、こんな感じに仕上がりました。ロゴは3種類。

kibako1.jpg


kibako2.jpg


kibako3.jpg


並べてみると、なかなかアンティークっぽくなったような気がするのは私だけ?

kibako4.jpg



そして今度はバッグの製作。
いろいろ形やデザインはいくつか考えているけれど、
とりあえずシンプルで簡単な物から作ることに。

今回は刺繍のバッグじゃないです。前から作りたかった方法。
絵柄の部分は、これまたパソコンで画像を加工して、布に印刷後、
アイロンで接着してます。

bag.jpg


これだけじゃあまりに少ないので、もう少し違う形のものも
作ろうと思ってます。

それはまた明日以降ということで。




秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/122-69adbcee
