2007-03-15 22:08 | カテゴリ:ドールハウス
昨日、今日とほぼ家にこもってミニ作りをしていたわりに、
小物の数がちっとも増えていない・・・。
スペースもまだまだあるのにもうあと1週間しかない・・・。
製作中のままということになりそうな予感


ディスプレイ用の棚はずいぶん埋まりました。

showindow.jpg


一番上には裁縫関係の小物を置きました。
ピンクッションも追加したし。微妙にクッション部分の色が
違うのわかりますか?

pincushion2.jpg



真ん中の段はキッチン関係。
この前作ったティーコゼーとポットマットとおそろいの
ランチョンマットを作りました。

tableset.jpg



一番下にはビンカバーと写真立て(中身の刺繍のみ)、そして靴(大人用と子供用)を置いてみました。

bincover.jpg



shoes.jpg



あともう一つ小さな額入りの刺繍を作るつもりですが、
時間があるかどうか・・・。

今日あらためて追加したい小物を書き出してみたけれど、
11点もありました。そんなに作れないよ~

ま、出来るところまで頑張るしかないか・・・

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/124-de062275