2007-03-18 01:01 | カテゴリ:ドールハウス
昨日作った靴が気に入ったので、もう少し色違いで作って、
在庫用の棚の上に置いてみました。これで少し空間が埋まりました(笑)

shoes5.jpg



またまた額を1つ作りました。ただし、大きさ的に縦長になりすぎ
納まらないので今回は文字は省略。

church.jpg



ディスプレイ用の棚に小さい額を作ろうかと思ってましたが、
以前刺した刺繍を使ってクッションに仕立てました。

cushionem.jpg



そして今日はパソコンに向かって糸巻きを作成。
インターネットであれこれ糸巻きの形を見たのですが、結局
オーソドックスな物に。三角のとんがり形はあの有名なSA○OUの
パクリです(笑)まだ糸巻いてませんけど。

itopaper.jpg


itopaper2.jpg




もう午前1時になろうかという時間なので、今日はこれ位にして
寝ます




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/125-e681864c