-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-19 23:37 | カテゴリ:ドールハウス
ここ数日とても曇っている上に風が強く寒い日が続き、お散歩も
ろくに行けなかったのですが、今日はやっと日も差し、気温はそれほど
高くはなかったですが風もなく天気が良かったので、近くの公園まで
久しぶりにワンコ達をかわりばんこに連れて行きました。


散歩の様子を携帯のカメラで写真を撮ってみました。
歩きながらなのであまりうまく撮れませんでしたが・・・。
写っているのはたくみ(左)とめぐみ(右)です。

takumegu1.jpg



そんなにくっついて歩かなくても・・・というくらい
くっついて歩いてます。仲良しなんだから~

takumegu2.jpg


さて、残り日数も少なくなったミニの製作。


今日はちっとも進みませんでしたー。挙句に刺繍もかなり
小さかったので目が疲れて限界~。

でも一応1個だけ出来ました。
たったこれだけですが、2時間半くらいかかりました。

niwatori.jpg


このサイズの刺繍をあと3、4つは作ろうかと無謀なことを
考えてます。もちろん額じゃなく他のものに仕立てようとは
思っていますが。


・・・目の疲れを取らなきゃ無理だなぁ・・・。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/126-e11f6112
