2007-03-28 22:28 | カテゴリ:その他
・・・顔を洗いました・・・。


おおボケでございます。
自分でも何やってんだかぁ~と情けなくなりました。


我が家の洗面所には洗顔クリームのチューブと歯磨き粉のチューブを
並べて置いてあり、歯磨きにしろ洗顔にしろ、どちらかというと
あれこれ考えながらするので、めがねをはずしていた私は(超ド近眼です。)何気なく手にしたチューブの中身を手のひらに少し出して、「なんか泡立ち悪いなぁ・・・」と心の片隅でふと思いつつ、メイクを落とそうとおもいっきり顔に塗りました。

2秒後、どっひゃ~っ!!です。

皆さん、歯磨き粉はどんな味のものを使ってますか?
私はミントです。強烈なメントールでございます(笑)。
めちゃめちゃ顔がスーッとしたというか、ヒリヒリです。
慌てて洗い流して、急いで洗顔クリームを再度泡立て
顔を洗いましたが、2、3度立て続けに洗って、ようやくヒリヒリが
なくなりました。

何事も、ほかの事を考えながらボーっとするのはやめましょう。


その後、歯磨き粉のチューブと洗顔クリームのチューブを
分けて置くことにしたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/130-bff8f913