-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 20:46 | カテゴリ:ドールハウス
今日は大阪展の当番だったので10時少し前に会場へ行きました。

改めて皆さんの作品をじっくり見させていただきました。
本当にそれぞれ個性があり、力作揃いだなぁと感心しました。

見に来てくださる方も大勢いて、ギャラリーの前の道を
通り過ぎる際にふと立ち寄ってくださる方や、いろいろと
質問をされる方、昨日も仕事の合間に来たけれど、
今日も来ましたと休憩時間を使って来られる方、
本当にたくさんの方が見に来られていました。

私もPC教室関連で受講生の方がわざわざ足を
運んでくださり、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

いつもは搬入をしてしまえば、展示するのみなのですが、
こうして実際にいろいろな方が見に来られるのを目の当たりにすると、
また頑張らなくちゃなぁ~と意欲が湧いてきます。

今のところ次の展示予定は未定ですが、またコツコツと
作品作りを続けていければなぁと思います。


会場まで足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

大阪展は明日まで開催しています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/131-bdb1553f
