2007-04-07 20:39 | カテゴリ:ドールハウス
またまたミニ刺繍を刺し始めました。

当分いいや~と思ってましたが、やっぱり私にはこれが
ストレス解消。

今回の新作でアンティーク風の椅子に刺していたビクトリアンローズです。
椅子を作る際は、図案の幅があまり無く、椅子としては物足りない感じだったので、
両脇に蕾を追加して刺しましたが、今回は図案どおりに刺してみました。
バックにピンクのドットが刺してあり、可愛い雰囲気になっています。

victorianrose.jpg




そしてもう一つ。
これもビクトリアンローズ同様フリーチャートなのですが、
題名は「Flip Flop Summer」というもので、
可愛いビーチサンダルのまさしく夏っぽい図案です。
色とりどりなので出来上がりが楽しみです。
まだ途中です~。ぼちぼち刺していきます~。

flip.jpg



ただ、少しカウント数があり、ミニチュアとは言え
サイズ的には大き目の仕上がりになりそうです。

やっぱりミニ刺繍はやめられまへんなぁ~。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/135-3eb2fd9e