-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-15 19:47 | カテゴリ:ドールハウス
・・・がありません。
学校の仕事は忙しいし、仕事から帰ればワンコの世話に追われ、
夜は翌日以降の授業の準備に追われ、どっと疲れて寝る。
そしてまた朝が来る・・・。

なのでミニ刺繍をやっている時間が全くありません。
週末だし、やるか~と刺したのもほんの少し。

flip3.jpg



Flip Flop Summerもまだホワイトの部分と文字入れが出来てません。
他の図案なんてもってのほか


この調子が少なくとも前期の授業が終わるまでは続くのかぁ・・・。
仕事が忙しいのはありがたいことなのだろうけれど、
もう少し自分の時間が欲しいよ~


なんとかほんの少しの時間でも見つけて
刺繍していかなきゃ、ストレス溜まるーっ!
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/137-a242adcd
