2007-04-25 20:53 | カテゴリ:その他
PCがやっと復活しました。

ここ4~5日、修理に出していたのでパソコンがない生活を送っていましたが、意外となくても生活できるもんだなぁと思いました。
もちろん、仕事面ではかなりの打撃で「仕事にならんがなぁ・・・」という
状態ではありましたが、大学のPCを使ったりしてなんとか切り抜けられました。
家ではPCがない分、時間に余裕ができたので、刺繍三昧でした(笑)

で、Flip Flop SummerとMy heart belongs to chocolateの2つが完成。

Flipの方は図案と少し変えました。文字が白で縁取りをオレンジにするところを、1文字ずつ色を変えてよりカラフルにしました。


どちらもアイロンをかけていないので、画像上ゆがんで見えますが、
そのへんはご容赦ください~。

flip4.jpg


choco.jpg



PCに追われない生活もいいもんだなぁと思ったこの4~5日でした。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/139-62c76b40