-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-01 00:14 | カテゴリ:その他
ゴールデンウィークも中盤に入りましたが、皆さんは
どうされてますか?

私はのんびりゆっくり休日を感じる暇もなく、なんだかんだと
仕事に追われています。
インストラクターって、給料に反映されない「準備」の仕事の方が
多いのよねぇ
データフロッピーを作ったり、テキストを作ったり、結局ずーっと
パソコンに向かってばっかりで、外に出るのはとの散歩くらいです・・・。
仕事のほかは、部屋の片付け。昨日は洋服タンスの
中身の整理。着なくなった(着られなくなった?!)服を大量に処分。
大きなダンボール箱2つ分くらい。すっきりしました~。

でもこんなことで休みをつぶしていいのかっ!
これじゃいかーんっ!!
せっかくのごーるでんうぃーくなのにっ!

そう思って、今日は買い物に出かけました。
服を処分したところなのに、また服を買うという
なんともアホな行動ですが・・・。

最初に以前から欲しかったポロシャツを2枚購入。
ボーダー柄の物と無地の物を選びました。
次にウィンドウショッピングをぶらぶらしながら別のお店で
最近ハヤリのチュニックを物色。
とても可愛いチュニックを見つけたのですが、「・・・・・。」という
値段だったので泣く泣く却下。(今日の買い物が終了してしまう値段)

気分を変えようと、何かないか考えていて思い出しました。この間、
あゆみに飛びつかれて、その上思いっきり引っ張られてパジャマの長ズボンが
片一方だけ半ズボンになってしまったので、新しいパジャマを買おうと移動。
長袖と半袖の両方の上着に、ズボンがついた3点セットのパジャマが
あったので、それを購入。まだ寒かったり、はたまた暑かったりで
ややこしい気温なので、その時々にあわせて上を変えられるので
なかなかよいかも~。

機嫌が直ったところで、またぶらぶらしていると、Tシャツが目に入りました。
たくさんの種類のTシャツがありましたが、ちょっと可愛いけど、
甘すぎないポップなものが欲しかったので、黒地に大きなイチゴの柄で、
種の部分がスパンコールの物と、他の柄の物も数枚購入。
ichigoT.jpg

夏はこのTシャツを着倒します。

最後に仕事用の靴。今履いているのは普通の黒のハイヒールですが、
これから夏場に向かってバックストラップの物が欲しかったので
あれこれ物色。立ちっぱなしなのでヒールが高いとすぐに脚が疲れて
しまうので、ヒールはかなり低めを選ぶようにしてます。
ちょうどバックルがついた、私の好みのテイストのものがあったので、
即購入。
backs.jpg



その後、化粧品なんかも購入したあと、両手にたくさんの買い物袋を
抱えて帰路につきました。

あー、ストレス発散になったわ~。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/140-f0479c3f
