-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-10 17:07 | カテゴリ:その他
昨日の真夏のような陽射しとはうってかわって今日は風も強くて
気温も低く、肌寒い1日でしたね。
こうコロコロと気温が変わるとどんな服を着ればいいのか
困ってしまいます。ホントにもー。

夕方、強風にあおられていた洗濯物を取り込もうとベランダに出てみると
思いがけない訪問者がいました。

普通に洗濯物を取り込んでいると、タオル掛けに干してあった
タオルになんと蝶々がとまっていたのです。
しっかりとタオルにしがみつき、強風でゆらゆら揺れている
タオル掛けの振動にもめげず、じぃーっととまっていました。

bf2.jpg


bf1.jpg



そーっとタオルを引っ張って覗き込んでみましたが、
ツツツ・・・と横に逃げるだけで飛んでいきません。
タオルのとまり心地がいいのかなぁ・・・。
でも、うちのベランダには花なんて洒落たものは置いてないので、
花の香りに寄ってきたわけじゃなし、ましてここは10階。
どこから飛んできたのかな~?

追い払うのも可哀想なので、そのタオルだけまだタオル掛けに
干したままです。
もちろん、まだ蝶々のもとまったままです・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/145-2fa7915e
