-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-12 00:06 | カテゴリ:その他
ワンコの浴衣は今のところ帯以外は7着分ほぼ完成。腰上げと肩上げはまだだけど。それぞれに試着させてマジックテープで止める位置や腰上げの幅、肩上げの幅を調整しなくちゃ。帯は簡単なのでほとんど流れ作業的に出来そうだし。
でも試着をさせると、暴れる暴れる(笑)。中には素直にぼーっと試着させてくれる子もいるけど、めぐみなんかはマジックテープをつける位置の調整で襟を合わせてがさがさするとキレまくり。ウガウガいいながら脱ごうとする。全部完成した後、みんな素直に着てくれるかなぁ、ちょいと不安。まぁ、飼い主の自己満足に終わるかもしれない…。でも7匹全員浴衣姿で記念写真撮りたいよ~。

浴衣作りは季節もあるので、優先的にやってるけれど、やらなくちゃいけないこととやりたいことが他にも山積みで追いついてない状態。
ミニ刺繍も途中だし、粘土もやろうと置きっぱなし。はたまた仕事も締め切りがあってペンディング事項が5つほどあるし。

やっぱり1日24時間は短いなぁ。寝る間を削るほど若い頃のように体力もないし。
あ、昨日誕生日だったなぁ~。普通にバタバタ過ごしてたぞ。
悲しいなぁ…。


秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/15-86d6ec77
