-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-23 14:58 | カテゴリ:ミニ刺繍
ここ2週間ほど、ずーっととにかくひたすら動きっぱなしという
感じが続いてます。ワンコの世話はもちろん、炊事洗濯、仕事、
その他もろもろと、まるで盆と正月がいっぺんにきたような忙しさです。

止まったら死ぬんぢゃ~っ!!・・・じゃないですが、本当に
動きっぱなしで、おちおち腰を下ろしている暇もありません。
寝る直前まであれこれと動き回り、布団を敷いたら電源が切れた
ロボットみたいに、バタッと動きを止めて寝る・・・そんな繰り返しでした~。
まだもう少しこの調子は続きますが、一時に比べると少しましになったので、
何週間ぶりかわからないくらいになっちゃいましたが、
ひまわりのミニ刺繍の続きを刺し始めました。

まだ全部させてません。
一応ひまわりが3輪。この後、左の方にバードハウスが入ります。
最後はアウトラインも入れなくちゃいけないし。
出来上がりまでは当分かかります~。

sf2.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/154-0367b3f9
