2007-07-08 22:36 | カテゴリ:ミニ刺繍
やっと出来上がりました。ひまわりのミニ刺繍。
いや~、長かったなぁ~。
今日は仕事も何も全部ほっぽりだして、ご飯を食べる時と
トイレに行く時以外はずーっと刺してました。
(仕事のことを考えると後が怖いケド・・・

で、ひまわりの花びら一枚一枚にアウトラインを入れていきました。
途中どこ刺してるんだかわかんなくなっちゃったりしながら
何とか完成までこぎつけました。

↓完成品~

sf4.jpg


↓1円玉との比較

sf5.jpg


途中、他の図案を刺そうかとも思いましたが、中途半端に
していると気になってしまって、結局ひまわりをさっさと終わらせる
ことに専念しました。

これでやっと他の図案が刺せる~!!
あと1月で夏休みなので今まで停滞していた分
刺しまくるぞ~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/158-6f932a8d