-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-22 08:54 | カテゴリ:ミニ刺繍
またまたぼんやりお送りします(笑)

k2.jpg


やっと3段目の途中です。
アウトラインステッチが入っていないので、
植木鉢と花が分断されてたり、何がなんだか
わからない状態になってますが、
最後にアウトラインを入れればはっきり
くっきりするので、待っててね~。



大学の仕事の方も一部夏休みに入り、少し時間に
余裕が出てきました。
なので、前々からやりたかったチャートの整理をしています。

ネット上の刺繍のフリーチャートをダウンロードしまくり
CD-Rに溜め込んでいたのですが、本当に刺してみたい物と、
とりあえずダウンロードした物と見直しをして、
必要なものだけ印刷してファイルに整理しています。

思った以上に大量に保存されてたので、がんがん印刷してたら、
インクがなくなってしまいました。
とりあえず、クリアファイル3冊分(40ポケット)まで
整理できました。

book.jpg


でもまだまだ印刷できていない物が山のようにあります。
たぶん一生刺しきれないなぁ・・・。

印刷した図案を見ているだけでなんだかとても
幸せな気分になれます。

私って安上がりだな~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/160-77e42b06
