2007-07-31 20:12 | カテゴリ:ミニ刺繍
夏風邪を引いて、鼻水が止まらないFlawrenceです。
みなさん、体調管理できてますか?
夏に風邪を引くとやっぱりなかなか治りませんねぇ。
ついついクーラーが効いた部屋にぼーっとしてしまうので、
ちっともよくなりません・・・。

今日は病院に行って薬を貰ってきたのですが、
診察の順番を待っている間、待合室で
ミニ刺繍をチクチクやってました。

5段目の途中まできました。
相変わらずぼんやりしてます。
アイロンをかけていないので、多少布が
へなへなになってますが、ご容赦ください~。

k4.jpg


いつもは10円玉などのコインと比べるのですが、
コインだとわかりづらいので、今回は縦長の作品
ということもあり、千円札にしてみました。

小さいですが、意外と大作なんです~。

k5.jpg



まだまだ完成までの道のりは遠いですが、
体調を治して頑張ります~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/164-e865f3e5