-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-31 20:32 | カテゴリ:クロスステッチ
ずーっと買おうかどうか悩んでいたクロスステッチの図案。
ネットで調べても大抵が売り切れで、予約待ち状態でした。
結構なお値段なので、一度に買うのもどうかと思いましたが、
お店の「発注予定」の文字を見て、この機会を逃すと、今後は
買うチャンスは無いかもなぁ~と思って予約してしまいました。

A MON AMI PIERREのCOURRIER AMAP1 とCOURRIER AMAP2 です。
小さな切手の図柄になっててとても可愛いんです。
これをミニにせずに何をミニにする!と今から意気込んでいます。

AM1.jpg


AM2.jpg


3~4週間後に入荷予定ということなので、8月の末辺りかなぁ~。
なんかウキウキです。

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/165-b577e7cf
