-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-31 20:58 | カテゴリ:ワンコ
我が家では暑さが苦手なワンコ達のためにクーラーをほぼ
つけっぱなしの状態にしています。

ご飯を食べた後は、思い思いの場所で寝っころがったり、
遊んだりする彼らですが、最近は腰痛持ちの私用に買った
低反発マットレスがお気に入りのようで、私が布団を敷き始めると
至極当然のように、マットレスの上で「んごーっ」と寝ます。

めぐみはひとりのびのび寝るのが好きで、むつみは
少しいじめられっ子なので、あまり群れないのですが、
それ以外はほぼマットレスに乗ってきます。

めぐみちゃん。
私は群れないのよ~。
megu.jpg


たくみくん。
洗濯機の下の涼しい場所で寝てましたが、名前を呼ぶと
わざわざマットレスに乗ってカメラ目線になりました。
t.jpg


のぞみとひとみ。
やっぱりマットレスで寝るのが一番やね。
nozohito.jpg


あゆみ。
爆睡中。
ayu.jpg


まなみ。
写真を撮る直前までマットレスで寝てましたが、
カメラが気になったのか、サークル内のクッションにもぐりこんで
顔だけ出してました。
mana.jpg


むつみ。
めぐみちゃんのベッドを占領して寝てます~。
mutsu.jpg



もちろん私が寝る時は、全員サークルのベッドで寝ますが、
それまでの自由時間は、この低反発マットレスを堪能している
ワンコ達なのです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/166-e80afaed
