2007-08-03 01:26 | カテゴリ:クロスステッチ
私は普段DMCの25番刺繍糸を使っているのですが、
この糸の収納に頭を抱えています。

500色弱ある糸のうち、私が持っているのは半分程度
なのですが、それでもいざ刺繍する段になると、
「持ってたっけ?」とリストを確認したり、
「どこに入ってるんじゃぁ~」と一応品番順に分けた袋の
中を探したりと、時間がかかってしょうがない。


そこで、新たに刺繍糸を整理する袋を作ることにしました。
広げたら一目瞭然、糸のあるなしがわかるようにしたい!と
ただ今あれこれ考えながら製作中~。
最終的には雑貨チックになるように可愛く仕上げたいとは
思っていますが、どうなることやら・・・。

とりあえず、こんな感じ。
端っこを撮ってみました。

ito1.jpg



これじゃわかんないよねぇ~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/168-2a6f3466