-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-17 15:50 | カテゴリ:ワンコ
yukata3.jpg



ちまちま作っていた浴衣。一気に進めてやっと完成しました7着分。
たくみとめぐみとのぞみはGジャン着たり、Tシャツ着たりと普段から洋服に慣れているので、抵抗なく着てくれたけれど、チビッ子達は、
「なんじゃこれ~っ!!」と暴れまくり。

むつみはのんびり屋さんなので、それほどでもなかったけれど、まなみとひとみはじっとしてない。
暴れたおしてせっかく着せた浴衣もずるずるの状態。全員で写真撮るのは大変でした~。何度も着せなおしてやっとこさ撮りました。
でもよく見るとたくみがよそ見…。今回はこれでいいことにしようっと。

ひとつ大仕事が終わったので、また次のことをはじめたいと思ってます。次は粘土かミニ刺繍か、どっちにしようかなぁ~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/17-28449fc2
