2007-08-04 19:38 | カテゴリ:その他
少し前に話題になったサイト、「脳内メーカー」。
ご他聞にもれず私もやってみようかと思いましたが、
なかなかアクセスできず、テレビで紹介していたのとは
別の似たようなサイトで脳内メーカーやってみました。

・・・う~む。
画像を貼り付けるにはちと無理が・・・。

なので、成分解析の結果だけ発表します。


Flawrenceの成分解析結果

Flawrenceの79%は厳しさで出来ています
Flawrenceの7%は気の迷いで出来ています
Flawrenceの7%は成功の鍵で出来ています
Flawrenceの4%は心の壁で出来ています
Flawrenceの3%は言葉で出来ています

・・・だそうです。

ちなみに本名でやってみたら、

*****の72%は毒物で出来ています
*****の12%は保存料で出来ています
*****の6%は気の迷いで出来ています
*****の5%は濃硫酸で出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています


でした。


72%は「毒物」って、どういうことやっ!?

興味のある方は下記URLで楽しんでみてください。
http://seibun.nosv.org/nou/
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/170-92eb4851