-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-05 22:14 | カテゴリ:クロスステッチ
刺繍糸の整理袋、少しずつですが、出来あがってきました。

友達に見せたら、「ライフル銃の玉でも入れるの?」と
言われてしまいました。
私ゃ「ランボー」か?それとも「コマンドー」?
ま、確かにそんな感じだけどさぁ。

まだチャコペンの跡が残ったままです。
全部で500色弱あるので、1つで100色入るように作っています。
(私は半数くらいしか色は持ってませんが、今後徐々に
増えていくと思うので、全色収納できるようにしています。)

ito2.jpg



100円ショップで買ったハンコをペタペタ押して、
タグも付けてみました。

タグの表面↓
ito3.jpg



タグの裏面↓
ito4.jpg



もう少しで出来上がりです~
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/171-a1107307
