2007-08-11 20:43 | カテゴリ:ワンコ
新しくスムースチワワを迎えました!


taku5.jpg




・・・というのは冗談で、あまりにも猛暑が続き
クーラーをかけていてもヘケヘケしているたくみが
辛そうだったので、美容院でカットしてもらいました。

とにかく短くしてくださいとお願いしたら、「スムチーみたいで
よろしいでしょうか?」と言われたので、仕上がりはあまり想像
出来なかったのですが、お願いしました。


仕上がりを見て、「めちゃめちゃ可愛いやんっ!!!」と
思ったのは言うまでもありません。(親ばかでございますm(_ _)m)


Before↓
takumipf.jpg



After↓
taku3.jpg



モサモサだった毛がなくなり、一回り小さくなりましたが、
顔はまさしく、うちのたくみくんです。
尻尾の先はライオンのように一房残してます↓。

taku4.jpg



頭のてっぺんに生えていた真っ白な毛が、いつもボサボサして
まるでバーコードのオッサンのような様相を呈していたのですが、
それもカットされ、若返った感じです。フフッ。

美容院から連れて帰った時は、あまりのたくみの変わりように、
他のワンコ達はたくみだと気づかず、
「知らない奴が来たっ!!!」と吠えまくりでした。


ちなみに、このスムチーカット、バリカンではなく、
全部美容師さんがハサミで丁寧にカットしてくれました。
毛の手触りも滑らかで、ずーっとたくみをいじり倒しているので、
たくみだけナデナデされっぱなしでずるい!とまわりはヤキモチを
焼いています。

めぐみも、夏の間だけスムチーカットにしようかなぁ。
夫婦でスムチーカット。・・・いいかも。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/176-e026d11a