-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-28 18:07 | カテゴリ:ミニ刺繍
出来上がったHerbal Alphabet Sampler。
このままだとその辺にほったらかしになってしまうので、
今日ホームセンターに行って額縁(写真立て)を買ってきました。

意外と1000円札が納まるような大きさの写真立てがなくて
あれこれ探しましたが、ホームセンター コー○ンにありました、
サイズも値段も手ごろなものが。

値段は激安の298円。
マット部分は余ってた厚紙に、これまた余ってた壁紙を
貼り付けて、刺繍の部分が見えるようにカッターで
切り抜いて作りました。所要時間15分ほど。

こうやってきちんと飾るとなかなか見ごたえがあるなーと
ちょっとうれしくなったりしています。(笑)

k15.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/185-646b87b3
