-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-22 22:50 | カテゴリ:ミニ刺繍
季節物、刺しました~。
そうです、Halloweenです。
この時期、あちこちの雑貨屋さんでは
Halloween関係の小物がたくさん並んでいますが、
いつも何も買わず、何も飾らず終わってしまうので、
気分だけでも少し早めのHalloweenということで
刺してみました。
オリジナルのチャートです。

halloween1.jpg



かぼちゃ1つだと寂しい感じがしたので、
キャンドルが灯っているような明るいかぼちゃバージョンと、
いかにもHalloweenという感じの暗いかぼちゃバージョンと
2つ並べてみました。

写真だとHalloweenの文字部分がブルーっぽく見えますが
紫ですよ~。一応Halloweenカラーを意識してみました。

500円玉との比較↓

halloween2.jpg



これからもうひとつ別のパターンを刺してみまーす。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/199-0573be32
