2006-07-14 19:58 | カテゴリ:その他
今日は洗濯機を5回も回した。午前中に2回、午後に3回。
洗濯物が溜まっていたというわけではなく、シーツやタオルケットを洗濯したので、それほど容量の大きくない我が家の洗濯機の場合、すぐにいっぱいになってしまうから、回数こなすしかないのでR。干す場所もそう広いわけではないので、午前中に干したものを午後に取り込んで、それから洗濯してまた午後の分を干す・・・という感じ。
なんか一日中洗濯してたなー。
一番最後に、洗濯機を洗ってみた
よくテレビやなんかで洗濯機のドラムの裏はカビが発生しやすいだの何だの言ってるので、一度洗ってやろうと前々から思って専用の洗剤だけ買っておいたのでR。ぴかぴかになったかどうかは見られないのでわからないけど、とりあえず洗ってみた。まぁ、気分の問題だと思うけどね。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/2-ef5e994b