-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-26 20:43 | カテゴリ:ドールハウス
10月に大阪のOAPで開催されるミニチュアショーに出展することになった。(私は展示のみです。販売はしません。)時期が時期だけに今から新しいものをいちから作るには時間がタイトすぎるので、Embroidery Shopを更に手直しすることに。

前回ピアザで出品した際も、いまひとつ自分の中では納得がいかなかったのだけれど、時間切れのために一応なんとか形にして出品した。今回はあと1ヶ月半ほどしかないけれど、箱物は出来ているので、中身の小物をさらに充実させるべく、刺繍やハーダンガー、ブラックワークをスパートかけて作ることにする

アイデアはまずまず浮かんでいるけれど、それをミニに出来るかどうか・・・。刺繍はどうしても小ささに限界があるからなぁ・・・。いくら小さくしたくても、生地の目が大きいとだめだし、糸も極細じゃないと無理だし。少し試行錯誤もしなければならないかも。

さてリフォームは成功するでしょうか・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/20-a46f15cd
