-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-04 16:20 | カテゴリ:ワンコ
ここのところ忙しさにかまけて、ブログの更新をサボっている
Flawrenceです、ども。

大学の後期授業も始まり、準備や資料作り、はたまた
ペンディング事項で放っておいたことが一挙に動き始め
バタバタしています。

当然、私が忙しくしているとワンコも構ってもらえない訳で、
つまらなそーにしています。
最初のうちはワンコ同士でじゃれあったり、追いかけっこをしてみたり
遊んでいますが、それにも飽きてくると「ンゴーッ」と
お昼寝タイムが始まります。


今日はそのお昼寝タイムを撮ってみました。

お昼寝でもそれぞれ個性が出ています。


めぐみは一匹でのびのび寝るのが好きで、他の子が
だんごになってくっつこうとすると「ガウッ!」と
威嚇します。そのため、ケージでひとり余裕の寝姿。
hirune1.jpg



まなみはカーペットの上が好きなので、テーブルの横で
んがーっと寝てました。
hirune2.jpg




あゆみ、ひとみ、むつみは、寝るときはきちんとクッションで
寝ます。
hirune3.jpg



写真に写っていないたくみとのぞみは、私の姿を見つけると
寝ていてもすっ飛んできて「かまって~、かまって~」というので、
寝姿は取れませんでした。
とくにたくみは普段涼しい「洗濯機の下」がお気に入りで
もぐりこんでいます。



それぞれ、寝る場所にもこだわってるんですね~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/203-de586b02
