2007-10-15 18:26 | カテゴリ:その他
とうとう買ってしまいました。
Vista版。

XPバージョンはそれはそれで必要なので残しておかなければ
ならない事情があるので、もう一台パソコンを買いました。
痛すぎる出費・・・。

まぁ、もちろんノートですが。デスクトップなんて買えません。
置くところないし~。
ワンセグやチューナーはいらないので、テレビが見られる
パソコンに比べれば安いですが、そこは腐ってもパソコン、
千円や2千円じゃもちろん買えません。
でも思っていた価格よりもさらに値引きされていたので
ついついメモリを増量してしまいました
1ギガを2ギガに。プロセッサーもDuo2なのでサックサク動きます。
快適です~。


でも、パソコンだけじゃ足りません。
もともとパソコンにプレインストールされているのは
WordとExcelのみ、なのでソフトも買い足しました。
アップグレードではないので、通常版。高~い。
さらにProfessional Edition(Word、Excel、Power Point、Access)
なので、どどーんと価格も跳ね上がりました。


何か仕事のことだけのためにパソコン買うのも
くやしかったので、前から欲しかったソフトも
一緒に買ってしまいました。
たまったポイントを使ったのですが、それでも5万くらいは
しましたねぇ。


そしてソフトを買ってたまったポイントで、MCASの
テキストを買いました。ポイントもなくなり、財布の中身も
スッカラカンになりました。(T_T)


仕事で使うんだからさ~、
少しは援助しろよなぁ~、職場~!


でも買ってから、まだゲームしかやってません
これから受験勉強と怒涛の連続試験になるかもなぁ・・・。
寝る時間がなくなる・・・







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/204-f2f2b19a