-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-25 00:12 | カテゴリ:PC
新しくパソコン買ってから少したちましたが、一向に勉強していなかったので、
今日MCASの問題集をインストールしてみました。

とりあえずまーったく何にもテキストを読まず模擬試験をやってみたら
みごと撃沈(笑)
(テキストちゃんと読めよ~って?!)

ぬぬぬぅ~とちょっと悔しくなったので、5つあるうち1つの模擬問題の
解答アニメを見てみました。(やっぱりテキストを読まない(笑))
それで大体ボタンの位置がつかめたので、他の模擬問題をやってみました。

なんだか聞いたことない新機能が結構出てきましたが、パターンが決まっているので、
だいたいこの辺にボタンあるかなぁ・・・という調子でやってみたら80~90パーセント
ちょい位の正答率でした。

ホントは100パーセントいかないといけないんだろうけど(仕事なんだから)、
まぁテキスト全然読んでないのでとりあえず一回目としては
これくらいで一応良しとしてくださいm(_ _)m


これからテキスト読んでみようかと思ってますが、「こんな機能いるん?」と思うような
機能があったり、メニューに慣れているせいか何でもかんでもビジュアル的に
ボタン化されてるとわかりづらい・・・。
問題の途中であっちこっちリボンを切り替えないといけないのもどうかと思うけどなぁ・・・。


まぁ、慣れればなんてことないんでしょうが、慣れるまで結構かかりそうです。
恐る恐るボタン押してみたりして(笑)


なんとか年内に受験終えたいなぁ~。この調子で大丈夫か・・・?!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/206-7bb2079b
