2006-08-28 20:57 | カテゴリ:ドールハウス
ドールハウスの展示のため手直ししようと、Embroidery Shopの小物をバキバキ取り外したはいいけど、オイオイ全部変える気か?というほどの取り外しようで、手直しは間に合うのかと不安になる。

刺繍の額については、一部金縁の額縁を木製に変えて統一感を出すようにするのみで、中身の刺繍自体は取り替えないけれど、追加を3~4枚作る予定。これがまたどんだけ細かいんじゃいっ!と少しうんざりするような図案。目の疲れがかなりキテる。
配置の仕方も変える予定だけど、新たに作る家具やなんかを計算に入れなきゃ収まりそうにないし・・・。うーん、手直しっていうレベルか?

でもなんだかんだ言って、今日完成させたのはイーゼルだけ。こんなペースで大丈夫かよ~。アイデアはまずまずあるんだけど、作っては気に入らず、再度作り直しが多数。

真剣にエンジンかけて頑張らなくっちゃ~。でもハマルと他のことが出来なくなっちゃう性格だから、仕事そっちのけになったりして。
(と、言い訳をしておこう)
canvas.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/21-331e294c