-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-14 21:59 | カテゴリ:ミニ刺繍
もう何ヶ月も針を持っていなかったので、そろそろ
禁断症状が出てきました(笑)。


久しぶりにミニ刺繍、チクチク刺してみました。
少し早いですがクリスマスのチャートです。
まだ途中です。

christmas1.jpg


たったこれだけですが、刺すのに6時間くらい
かかってしまいました。
少しの間やっていなかったので、刺す速度が
遅くなってしまったような感じ。


これは赤で一色刺しですが、もうひとつグリーンの
一色刺しのチャートもあるんです。
そろえたら可愛いかも。



・・・でも、今から仕事です。
明日の朝締め切りの仕事、ほったらかしてました(汗)
ヤバいっす。

ミニ刺繍の続きはまた明日(出来るかなぁ~・・・)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/210-fe520cf7
