2007-12-01 21:21 | カテゴリ:ドールハウス
12月から3月まで、3ヶ所でドールハウスの展示を行う予定ですが
(詳しくはHPを見てね!)、新作がありませーん。

結構みんな新作に取り組んでいる様なので、こりゃー
いかんなぁと思い、板を買ってしまいました。

ita.jpg



今回は少し小さめ。前回、前々回とデカイのを作ったため
空間を埋めるのが大変だったし・・・。
今回もシリーズっぽくしたいので、外装、床色は同じ仕様にする予定。
(マンネリ?それとも手抜き?)

でももちろん中身は違うよーん。
まだ考え中だけど。


あれもこれもと平行していろんなことをやっているので、
なかなか進まないかもしれない・・・。でも
3月の大阪展までには間に合わせたいなぁ~(あくまでも希望だけど・・・)。

さて、どうなることやら・・・。



秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/214-2755cc31