2007-12-18 20:14 | カテゴリ:その他
今日は忘年会でした。

忘年会と言っても主婦の方ばかりだったので
夜にどんちゃん騒ぎとはいかず、
少しリッチな気分でホテルでランチをしました。

久しぶりの中華。
デザートを含めて8品。

冬のオードブル盛り合せ・ミニ水餃子入り上湯スープ・
牛肉と野菜のオイスターソース炒め・蟹肉入り玉子の炒め
ナッツソース・豚肉のマーマレード炒め・海老のチリソース
アボカドのピュレ添え・ザーサイと若鶏入り蒸しご飯・
マンゴープリンと胡麻揚げ団子

多すぎるでもなく、少なすぎるでもなく
ちょうどいい具合でした。

次々に運ばれる料理はとても美味しくて
ぺろりとたいらげてしまいました。
加えて、個室だったので周りに気兼ねなくあれこれと
おしゃべりが出来て楽しかったです。

その際、思いがけずフラワーアレンジメントのプレゼントを
頂きました。

クリスマスのオーナメントも飾られていて
とても可愛らしいアレンジメントです。

家に帰ってから、せっかくなので写真を撮ろうとしたら、
ワンコ達が一斉に寄ってきてあやうく
かじられそうになりました。
めっちゃ興味津々(爆)

cflower2


早速飾っているのですが、部屋が一挙に
クリスマスの雰囲気になってなんだかワクワク
します。

cflower1



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/219-0f83a3e5