-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-06 10:20 | カテゴリ:ミニ刺繍
やっと出来ました。

文字の部分のラインに苦労しました。
かなり細い糸じゃないと目が詰まってしまうのですが、
刺繍糸以外の細い糸だと色が合わないし、
試行錯誤の上裏技を使って何とか同じ刺繍糸で
ラインを入れました。

思ったよりなんだか華やかに仕上がりました。


loveemb2.jpg


loveemb1.jpg


あ~、これでハウスの新作に取り掛かれる。
だってミニ刺繍途中で置いてると気になるんだもん。


秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/230-91e5fdc9
