-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 21:36 | カテゴリ:ドールハウス
今日はなんだか朝からドタバタして、溜まっていた仕事を片付けたり、材料を買いに行ったり、あれこれ忙しくて、ハウスの手直しも全然すすまないよー。

最近はかなり睡眠時間を削りつつ手直しのためにいじっているものの、作っては気に入らずボツの繰り返しで、時間ばかりが刻々と過ぎていく状態。何やってんだか。

だから気分転換にイチゴの刺繍をしてみた。何のミニに加工するかは決めずにとにかく刺してみたい図案を引っ張り出してきた。
ちゃんとイチゴのツブツブもついてます。

大きさは1円玉に隠れちゃいますよ~。

strawberry.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/24-7387ab30
