-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 20:32 | カテゴリ:ワンコ
ここのところ寒さが厳しく、みんなベランダの窓を開けただけで
コタツにダッシュするような状態だったのでお散歩は控えていたのですが、
昨日、今日と10度以上気温も上がったので近くの公園に3班に分けて
久しぶりに全員散歩に行って来ました。


だいたい1班30分ほど散歩するのですが、久しぶりだったので
いつもより公園内をぐるぐる歩き回り、3班全部済んだら2時間半くらい
過ぎていました。


久しぶりだったので、ワンコ達もはしゃぐはしゃぐ。
フレキシリードを使っているので5メートルまで
リードの長さが調整可能なのですが、
まぁ~走る走る。
走って行っては戻ってくるの繰り返し。
「疲れんか・・・?」と思いつつ、楽しそうにスキップしながら
歩いていたりしたので、好きなようにさせました。


帰ってきてからは全員見事に爆睡。
お昼寝モード全開でした(笑)


まなみが大好きなあゆみ↓
ayumana.jpg


端っこだろうがなんだろうがあくまでもコタツにこだわるたくみ↓
takumi2.jpg



ひとりベッドで寝るマイペースのめぐみ↓
megumi2.jpg



他のみんなはコタツにもぐりこんぬくぬくと寝てました。
そのおかげでミニチュア作りが順調に進みました(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/245-d41c9af8
