-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-25 17:35 | カテゴリ:ドールハウス
先週の金曜日に搬入してきました。
大阪展開催中です。


今回もたくさんの作品が展示されなかなか見ごたえがありますよ~。
みなさん新作も出されていて、大阪展は力が入ってます(笑)

私も今回は旧作も含め4点展示させてもらってます。
(展示数多すぎ・・・?)
最初の作品からシリーズっぽく作っているのですが、
並べてみると、だんだん力尽きてきているのが分かります(爆)

dhinosaka.jpg



さて・・・。
DH製作から解放され、今は通常の大きさのクロスステッチ
爆刺し中!


Goldシリーズがやっと刺し終わりました~。

goldrose.jpg


次はPaper Doll↓を刺し始める予定です。

paperdoll.jpg


結構大きいので時間がかかりそうです・・・。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/253-7512b86e
