2008-04-10 18:07 | カテゴリ:クロスステッチ
今Paper Dollをチクチクと刺しているのですが、
仕事が終わってから最寄り駅のA○Cクラフトに寄ったが最後
クロスステッチのキットをまた衝動買いしてしまいました。

以前から欲しいなぁ~と思ってたキットだったのですが、
通販だと送料が商品の半分くらいかかるので買うのをやめて
いました。
今日たまたまA○Cクラフトに寄ったら、刺繍関係の売り場が
少し改装されていて、キットも豊富に品揃えされていました。
1つ1つじっくり見ていたのですが、その中にこの欲しかったキットが
あったのでつい買ってしまいました。

通販より安いし、なにより送料がいらない(笑)
こりゃ誰だって買うわいな。

PaperDollが刺し終わってから~と思ってますが、
もしかしたら平行して刺し始めるかもしれません。
そうなったらぐにゃぐにゃやなぁ・・・。

でもずーっと欲しくて思いがけず手に入った物って
すぐに使いたくないですか?
・・・・ふふっ。

今回買ったのはコレ↓
teatime.jpg


以前刺したバラの刺繍(Gold Collection Petitesシリーズ)より少し
小さいくらいのサイズです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/258-55af10b4