-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-11 22:41 | カテゴリ:ミニ刺繍
いろいろとフツーのクロスステッチをいじってますが、
今日は久しぶりにミニミニ刺繍をしてみました。
一色刺しです。

SHOPもまだ1回しか開いてないので
そろそろ2回目やらなきゃなぁ・・・と思いつつ・・・(^^;
少しずつ作りためてますが、なかなかねぇ。


フランス語で「Merci」、つまり「ありがとう」という意味です。

merci1.jpg


3.5センチ×3.5センチの額です。
merci2.jpg


結局全部刺すのに丸1日かかっちゃいました。
目が疲れた~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/259-2ca85b2e
