-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 23:07 | カテゴリ:ミニ刺繍
ストレスが溜まりそうなので、とりあえずやらなきゃいけないことを
ほったらかしてミニ刺繍してます。(えぇんかいな・・・

今回はSajouのサンプラーです。
Sajouと言えば刺繍の王道。
かなり古いモチーフはフリーチャートとして色々なサイトに載っています。
もちろん、私もあっちこっちのサイトでチャートを集めまくって
ますが、なかなか全部は拾いきれていません。

このサンプラーもとても古いコレクションの一部なのですが、
全然古ぼけた感じはなく、古いものでも素敵なものって
いつになってもいいもんだなぁと思いつつ刺しています。

今回刺しているのは色々なボーダーがあしらわれて
いるサンプラーです。2色刺しですが、とりあえず
赤の部分だけ先にさしてます。残り1色は青なのですが、
糸をまだ用意していないので、買いに行かなければなりません。

とりあえず、今日は中心部分のみ。
sajou1.jpg


これから回りにボーダーを刺していきます。

1円玉との比較↓
sajou2.jpg


ほぼ1円玉の大きさでーっす。
sajou3_20080429230510.jpg



早く青も刺したいなぁ~。
明日、糸買ってこようっと。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/263-8f285de0
