-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-02 18:01 | カテゴリ:ワンコ
前の日曜日、4月27日はたくみの誕生日だったのですが、
コロッと忘れてて、気づいたのは27日がもう終わろうとしている
夜の10時過ぎ・・・。


コレといった誕生祝をするでもなく、すっかり忘れていた薄情者の私・・・。
ごめんよ~っ!たくみぃ~っ!・・・・と、気づいた後は
とにかく、たくみをグリグリ撫で回していました。
彼は「なんで急に優しなったんや、母ちゃん・・・・」と不思議そうな
顔をしてました(^^;)

そして、今日は長女ののぞみちゃんの誕生日。

めぐみの初めての出産の上、難産で大変だったのと、
ゴールデンウィーク真っ只中での誕生ということで、
ワンコ達のなかでも、一番印象が強い
誕生日です。


そして・・・やっぱりこれといった特別の誕生祝いをするでもなく、
いつもより余計にグリグリグリグリ撫で回してるだけです。(笑)

おなかグリグリ要求のポーズ↓
non.jpg


飼い主の中には、ワンコ用のケーキを買ったり
する人もいるようですが、のぞみだけにあげるという
わけにもいかないですし、うちのワンコ達は
どうも普段食べなれない物は嫌なようなので、
いつものように、全員平等に、お気に入りのおやつをあげました。

食べ物は変わりばえしませんが、のんちゃん的には
「なんか今日はよくお腹グリグリされるなぁ・・・」と
思っているかもしれません(笑)。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/266-66332f87
