-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-27 17:22 | カテゴリ:ワンコ
とりあえず、1回目のウンチ検査が済んで、7匹中2匹にまだ陽性反応がでました。
てなわけで、今は「陰性組」と「陽性組」に分けて看病しています。
陰性組はもちろんもう寄生虫もおらず元気いっぱいなのですが、
陽性組から再度感染しないよう、水のみやトイレも全部分けて
様子を見ています。陰性でもまだ散歩は禁止です。
全員が完治するまでは、いつ何時また再感染するかわからないので・・・。
(そうならないように分けているのですが)

ただ、食欲減退していた子もモリモリ食べてくれるようになったので、
寄生虫が原因でピーピーやゲーゲーというのは全くなくなりました。
逆に「なんでいつまでもサークルに入れられてるねん!!」と
イライラ気味。外にもいけないのでさらにイライラは募っている様子。

なるべくブラッシングしたりなでなでしたりと気分転換を
はかるようにしていますが、やっぱりお散歩大好きワンコ達には
それでは満足できないようです。

早く全員が陰性結果が出るように今は祈るばかりです。


私もミニ刺繍やクロスステッチが全く出来ず、ちょいと精神的にお疲れ気味なので、
ワンコ達も少し落ち着いたので8角ピンクッションでも作ってみようかと思ってます。
やっぱりなんだかんだ言っても、ストレスはほどよく解消しないとね~

また、今週末はカウプレの抽選もありますので、ご応募くださった皆さん
お楽しみに! 正直言って、倍率は低いぞ!(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/274-2c4003a6
